OccaのRun遊記

かつて商社勤めをしていた僕は、仕事の特性上、出張する機会が多く、国内外問わず、様々な場所へと飛び回っていました。そして当時、まだ若く、ランニングを趣味にしていたこともあり、仕事にかこつけて、訪れた先のいたるところを元気よく、走りまくってきました。

他人にとってどうでも良い、自分が残してきた足跡を記録しようと思いこの日記を始めました

f:id:Occa:20220412190139j:plain

良く走りました

(尚、今では、当時のつけがまわり、脚を痛め、ランニングはお休み。もちろん寂しい気持ちがあるけれど、自業自得だし、割り切って、環境の変化を楽しむため、最近は、コロナ禍もあり、持て余した時間を、新たな趣味、料理とDIYに、顔を突っ込んでいます)

自分自身の備忘録を兼ね、過去の旅先におけるランニングエピソードを記憶の残っている範囲でいろいろと記していきたいです。